« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年1月

2012年1月24日 (火)

She was so wired.

Shiwa

時々 スイッチが入るらしいこのお嬢さん 
先日仕事から帰ったら こんな事になってました。 
トイレのあとお尻をふいたりするために リビングにおいてあるトイレットペーパー
届くような場所に置いていた私がわるいんだけど・・・・
噛み付きまくって ふりまわして散々遊んだ様子でした。 

スイッチ入った状態のしわさんとたぶんお利口にしているであろうビディの様子
隠しカメラでも設置して見てみたいものです。 

楽しかっただろうな〜〜〜〜 

| | コメント (8)

2012年1月12日 (木)

ネットの不具合

最近 ずっとネットの調子が悪く 繋がらなかったり コメントしたはずなのに送信できてなかったりで困ってました。
今日はお休みをもらっていたのでNTTに問い合わせたところ早速点検にきてくれて原因が判明
6階までの配線にどうも不備があったようで新しい線を引いてもらいました。
ようやく サクサク繋がるようになりました。
NTTの方が作業してくれている間 お邪魔な2匹は強制収容されておりました。

Dsc00722

| | コメント (4)

2012年1月 6日 (金)

今年もよろしく・・・

Dsc00592


ごろごろだらだらのお正月を過ごした我が家です。
4日は仕事始め、まってましたとばかりの問い合わせ電話殺到で休みあけのボケた脳はフル回転
今年も一年お仕事も家庭もいいかんじですごせるといいなぁ・・・

ワンコ達も健康に過ごしてくれたらそれが一番だし ちょいと油断してお正月太りしてしまったので、気合いを入れてウエイトコントロールをしなくては 私が健康じゃないとね!

今年も 皆様 よろしくお願いいたします。

| | コメント (4)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »