« あっというまの一年でした。 | トップページ | ネットの不具合 »

2012年1月 6日 (金)

今年もよろしく・・・

Dsc00592


ごろごろだらだらのお正月を過ごした我が家です。
4日は仕事始め、まってましたとばかりの問い合わせ電話殺到で休みあけのボケた脳はフル回転
今年も一年お仕事も家庭もいいかんじですごせるといいなぁ・・・

ワンコ達も健康に過ごしてくれたらそれが一番だし ちょいと油断してお正月太りしてしまったので、気合いを入れてウエイトコントロールをしなくては 私が健康じゃないとね!

今年も 皆様 よろしくお願いいたします。

|

« あっというまの一年でした。 | トップページ | ネットの不具合 »

コメント

フレブルボン&リコパパさんへ

ぜひ是非、よろしくお願いします。
孫のような存在の2ワンコです。
なかなか減量が難しい世代で苦労してます。 

投稿: ビディの母 | 2012年1月 8日 (日) 13時52分

コジままさんへ

こちらこそよろしくお願いしますね。
減量2kg So do I.
おやつに視線はロックオン カメラは気にしてないんですよ。ふふ
今年も 一年 健康に過ごせるといいですね。

投稿: ビディの母 | 2012年1月 8日 (日) 13時50分

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

二人の写真ホント可愛いですね!!
私もお正月太りを解消すべく努力中だったり
します(笑)

投稿: フレブルボンパパ | 2012年1月 7日 (土) 06時58分

今年も宜しくお願いします(^O^)/
私も3日から仕事してます!
すっかりお正月モードが抜けちゃいました^m^
ダイエット 今年は2キロ痩せたいな(笑)
二人の写真可愛い もろカメラ目線ですね♪

今年も素敵な1年になりますように☆

投稿: コジまま | 2012年1月 6日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっというまの一年でした。 | トップページ | ネットの不具合 »